高尾明日香主演『失神するほど…イカサレテ 拘束×巨根×失禁 高尾明日香』の感想

高尾明日香主演『失神するほど…イカサレテ 拘束×巨根×失禁 高尾明日香』の感想を書きたいと思います。

あまり深く書いてしまうと楽しみがなくなっちゃいますからポイントだけにしておきます。

茶色いソファに座らされてパンツ1枚姿の男性に背後からパイ揉みをされます。

高尾明日香はこのときアイマスクをされているのです。

パンティー1枚でブラジャーは外されています。

目隠しをされているので感覚は鋭敏になっているので男優さんの両方の指が乳首に当たると喘ぎ声が漏れちゃいます。

Hカップをわしづかみにされて耳に息をふきかけられます。

●M字開脚正常位:パンティも剥ぎ取られて素っ裸になった高尾明日香は大きく足を拡げられて極太のペニスをぶち込まれます。

おっぱいを隠すような仕草が初々しいです。

すこしお腹に弛みができるのもリアルです。

アイマスクもレースが施されているのでとってもかわいいです。

ブラもHカップの下着はなかなかカワイイデザインがないのですが今回のブラはベージュベースで黒の肩紐でカップにも黒のアクセントがあって巨乳でブラ選びに悩んでいる女性には参考になるでしょう。

さすが、外しません!勝負下着はコレ!男子がムラっとくるセクシーランジェリー・5つ | ハウコレ

ブラで出来る谷間の深さは圧巻でデコルテまで谷間がつづきます。

アイマスクをされたまま四つん這いにされているシーンはカメラアングルが下から見上げるのですが二つのたわわなふくらみの垂れ具合が秀逸です。

レースの白いパンティーも男優さんにヒップの臭いを嗅がれます。

もうフェロモンムンムンでエッチ臭が画面から伝わってきそうです。

手錠されて仁王立ちフェラをされるシーンも好みですし、パンティーを横にずらされて下着着用での後背位もセクシーです。

ローターでマンコ責めされている時も本気で感じまくりですし……。

とりあえずヌキどころは満載で大満足です。

Comments are closed.