神するほど…イカサレテ 拘束×巨根×失禁 高尾明日香

北海道の飲食店勤務からアダルトビデオに転職した女優・高尾明日香主演の最新作品を今回はご紹介しましょう。

『失神するほど…イカサレテ 拘束×巨根×失禁 高尾明日香』。

発売日は2014(平成26)年5月10日です。

収録時間は141分——SODクリエイトからの発売です。

人気シリーズ「失神するほど…イカサレテ」ですね。

これまでは白石茉莉奈・紗倉まな・紗藤まゆ・古川いおりでリリースされています。

今回の高尾明日香では「放尿」「拘束」などが楽しめます。

もちろん「爆乳」もありです。

バスト96センチHカップのオッパイを持つ高尾明日香がビックペニスをもった男優たちにもてあそばれます。

「目隠しプレイ」や「拘束プレイ」「アダルトグッズプレイ」……美巨乳のグラマラスなナイスバディがSEXの快感に浸りまくります。

前半は不安でいっぱいな表情を見せている高尾明日香ですが後半はだんだんとノリノリになってきます。

これまでに経験したことがない変態プレイのオンパレード。

それによって高尾明日香の理性は完全に吹き飛んでしまいました。

極太チンポにオマンコを激しく抜き挿しされて大量に失禁しちゃいます。

パイ揉みされるとボリューム感満点の爆乳バストは圧巻です。

サイズに圧倒されます。

それでいてウエストはキュッとしまってくびれがあるスタイルです。

身体はプロのエロさがあるのにルックスはおっとり感がただよって素人っぽいところがあるギャップが萌えポイントです。

高尾明日香は「手かせ」や「目隠し」をされて興奮させられます。

とりわけ目隠しをされると何をされるのかわからないので身体がより鋭敏に感じるようですね。

このあたりもビデオでチェックしてほしいポイントです。

「指マン」や「電マ(電気マッサージ器)」でオマンコは愛汁まみれになります。

そして激しいSEXでついには失禁まで……。

Comments are closed.